第37回R&S射撃大会26.09.14
須磨射撃場事務所前

なんと、
須磨綜合射撃場事務所前の植え込みが、イノシシに荒らされています。
昼間は銃声がする射撃場も夜はイノシシも平気なんです。

立射風景

やまびこ会のティーシャツです。
作成して会員に購入して頂き、かなりの年数になりますが
大切に使って頂いて嬉しい。

セフティーフラッグ 石井

銃口にぶら下った名札です。手作りのようです。マメですね。
銃を間違えないように? そうでも無いようですが、
ライフル銃では聞いた事はありませんが、
クレー射撃場では銃を間違えて持ち帰ったと言う話があります。

セフティーフラッグ 中森

上に同様ですが、散弾空ケースで作ったキャップに
名札を付けてあります。

的紙 座射








成績表(氏名未発表)


やまびこ会も37回ともなると、かなりな名射手が現れます。
写真は座射での結果です。中央の三発はベンチ射撃並みです。
100点にするか、98点にするか。残念ながら98点ですね。
座射平均 80.5点
 座射最高 98点
 立射平均 63点
 立射最高 88点
 座射、立射参加者平均143.5点
かなりなハイレベルと言えるかも。   
戻る